ビューティースタジオセラピーCOCO柏店 | 日記 | エコしながらキレイ♪

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > エコしながらキレイ♪

ビューティースタジオセラピーCOCO柏店 の日記

エコしながらキレイ♪

2011.08.29



おはようございます!
今日からまた1週間がスタートですね


最近また暑い日が続いてますね・・・
暑かったりちょっと寒かったりまたゲリラだったり・・・
地球がおかしいですね~少しでもエコしなきゃですね!

柏にいらっしゃる際は、ぜひCOCOにお立ち寄りくださいませ★

ペットボトルをお持ちいただきますと
もれなく還元水を差し上げております♪



還元水とは・・・
アルカリ性で抗酸化性のあるお水のことです。

生活していくうえでどうしても発生していく活性酸素。
簡単にいうと体の中が酸化してさびていくのです。

還元水を飲むことによって体の活性酸素を除去してくれるので
体の中からキレイにしてくれます☆

若返りのお水といってもいいですねWW


お気軽にスタッフにお声かけくださいね



COCO柏
柏市柏3-6-23 柏ツインビル5F
10:00~22:00
0471646731

村田

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問リハビリマッサージ なごみ治療院 横浜  リサイクル着物 蜻蛉屋(とんぼや)  USED SELECT SHOP LAUNCH  SCARLET ALIA  薬円台囲碁クラブ