ビューティースタジオセラピーCOCO柏店 | 日記 | エコしながらキレイ♪


2011/08/29
エコしながらキレイ♪




おはようございます!
今日からまた1週間がスタートですね


最近また暑い日が続いてますね・・・
暑かったりちょっと寒かったりまたゲリラだったり・・・
地球がおかしいですね~少しでもエコしなきゃですね!

柏にいらっしゃる際は、ぜひCOCOにお立ち寄りくださいませ★

ペットボトルをお持ちいただきますと
もれなく還元水を差し上げております♪



還元水とは・・・
アルカリ性で抗酸化性のあるお水のことです。

生活していくうえでどうしても発生していく活性酸素。
簡単にいうと体の中が酸化してさびていくのです。

還元水を飲むことによって体の活性酸素を除去してくれるので
体の中からキレイにしてくれます☆

若返りのお水といってもいいですねWW


お気軽にスタッフにお声かけくださいね



COCO柏
柏市柏3-6-23 柏ツインビル5F
10:00~22:00
0471646731

村田

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
両国DRT整体 ケーズフェイシャルケア
印鑑工房はん太郎
BIZ HAIR 八重洲理容
m-crown
リフレクソロジー太郎