ビューティースタジオセラピーCOCO柏店 | 日記 | 腸美人は肌美人☆

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 腸美人は肌美人☆

ビューティースタジオセラピーCOCO柏店 の日記

腸美人は肌美人☆

2011.08.31



おはようございます
きょうは8月最終日ですね。

もう夏も終わりですね・・・

今年の夏は暑かったり寒かったりでしたが体調は崩されていないですか?


COCOでは体の中からきれいにしよう!をもっとーに
まずは腸のデットクスを提案させていただいています。


普段のお食事や栄養分は全て腸で吸収されています。
しかーし!
腸壁にたくさんの汚れがこびりついているんです
便秘の方はもちろん便秘ではない方も腸は汚れてる方も・・


腸が汚れていると、せっかく良い栄養をとりいれても
効率よく吸収ができません。

玄米はそんな頑固な腸壁をキレイにお掃除してくれる働きがあります
その代わり玄米は200回ぐらいしっかり噛まないと栄養素が引き出されにくいとか・・


ちょっと大変ですよね;;


そんな時にCOCOではウィルライスという玄米スープを提案させていただいております★

玄米を200回以上噛んで栄養素が十分に引き出されている状態なんです
味は、ほんのりあま~い風味で体に良さそうだなと感じます<BY村田>


深井はホットケーキを作るときに牛乳の代わりにライスを入れてヘルシーにおやつを楽しんでます♪

そんな風にアレンジしてもok☆


ワンコインなので健康オタクの方はもちろんデットクスしていない方も
お気軽にお試しくださいね♪


体の中がきれいになると自然とお肌もキレイになりますからね♪



COCO柏
10:00~22:00
柏市柏3-6-23 柏ツインビル1 5F
0471646731

村田

日記一覧へ戻る

【PR】  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  古本と中古自転車(リサイクル自転車)の現代屋  Hairsalon BelleMano(ヘアーサロンベルマーノ)  陳家私菜 五反田店  アズ歯科 桶川院